2011年03月14日

「藤戸」公演、延期のお知らせ

地震の被災者の皆様。ご冥福をお祈り致します。

計画停電が実施されることから

「藤戸」の公演は延期することになりました。

いつ、停電になるのかはっきりしない事と、
交通網の確保が難しい状況になる可能性もある事から、
やむおえない事態となりました。
楽しみにしていただいていたお客様。
幕開き直前まで頑張ってくださっていたキャスト、スタッフ。
地震の時は稽古中でした。一晩、稽古場に雑魚寝して、
次の日も稽古しました。
思いがあります。
必ず、公演ができるように頑張りたいと存じます。

私事ですが神戸淡路の震災で親の家が倒壊しています。
今回の震災の大きさ大変さを考えますと、
これからも困難が続くと存じます。
どうぞ被害に遭われた方々も
被害者を支える皆様も頑張って下さい。




horikawa_g at 14:12コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ギャラリー
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
RSS