2010年01月18日

やれやれ…

年明け早々に風邪でダウン。遊び疲れか、ずっと水鼻と咳との格闘でありました。
仕事始めは7日からだったのだけど、毎年恒例の芝居も、楽しみにしていた劇も、行くと約束していた演奏会もキャンセルして、なにせ身体はだるいし腰も痛いものだから、ただただ家に引きこもり、テッシュの2箱は完全に使い切り鼻の頭はヒリヒリ状態でした。だからって熱は無いのよねぇ。なにせ、とにかくだるくて眠い。で、ちょっと治ったかなぁと近くに買い物に出ただけでまたまたぶり返しのぶりかえし。今年はみょうな具合なのよ。皆様もお気をつけあそばして。私はようやく、一番酷かった峠は越して少しは頭に血の巡りも戻ってきました…誰、笑っているの。

horikawa_g at 17:20コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ギャラリー
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
RSS