2010年01月04日

あけましておめでとう!!

みんな、どんなお正月だったかな? 私は昨日帰国してようやく日常に戻ったところです。なにせ六カ国を渡り歩きました。成田から台湾を経てシンガポールからジョグジャカルタ。マレーシァからバンコックそして上海から羽田です。というとなんだか凄いことになっているようだけれど、いや、凄いと自分でも思うのだけど、安い航空券なのでトランジットのトランジット。しかもAアジアは一分でも遅刻したら乗せてもらえないのでトラブルがあった場合の時間も折り込んだから空港内で過ごす時間が長かったけど、これが、けっこう面白かった。やっぱり国の特徴というか雰囲気があって、集まっている人種も、働いている人たちとかも興味深かったなぁ…。
それにしても、あんまり眠くて空港の椅子で寝てしまった私はなかなか神経が太い? 

horikawa_g at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ギャラリー
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
RSS