2008年09月30日

恐縮…

今日、喜多さんからお菓子が届きました。お能の喜多流宗家の妹さんです。ご丁寧なご挨拶で、恐縮しました。普通はなかなか私のような者にまでこうした心配りなどできないものです。私も、襟を正さなければと思いました。素敵なご年輩の女性に続けて出会えて幸せ〜

horikawa_g at 20:07コメント(0)トラックバック(0) 
お芝居 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ギャラリー
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
RSS