2008年09月26日

今日から

お稽古始めです。いよいよって感じですね。演出家としてはこの日が一番楽しみでもあり、不安でもありまして…劇団と違い、プロデュース公演は皆さんが始めての顔ぶれです。役者さん達もすごく緊張していますから、まず自分の体を解して適度な状態に持っていかないと
ね〜。さっ、頑張ってきますわ!

horikawa_g at 09:22コメント(0)トラックバック(1) 
お芝居 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 綾描恋糸染(あやえがきこいのいとそめ)が始まります!  [ 「プレシャス」な 女たち ]   2008年10月01日 18:32
 お友達の堀川登志子さんが、お芝居をやります! 唄浄瑠璃狂言の作家さんです。 かぶきの手法をつかった≪新作芝居≫として唄浄瑠璃狂言と銘打ってますが これ 人形芝居・文楽の影響を受けて長唄の曲に取り入れたものでして、 もともとは 元禄から明和の時代にかけ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ギャラリー
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ写真2
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
  • 出雲のオクニ公演写真
RSS