2017年02月

2017年02月02日

北海道といっても、これでけっこう広い。それが、札幌の演劇の本山先生繋がりで、先輩後輩の三世代が揃うことに。ワォ!! こんなこと、あるんだねぇ…。そうなのよ、そうなのよね。今回は特に、ひと繋がりで素敵な人達が集ってくれています。いろんなことがあるけれど、嬉しい事も沢山あります。いい芝居、作りますから、待っていてね。

horikawa_g at 16:06コメント(0)トラックバック(0) 
梅左事務所がお世話になっていた照明家の小関さんが亡くなられた。去年は恩師の水原明人先生が亡くなられて、そして女優の長坂しほりさんも空に舞った。典子さんのご主人も還って行った。皆さん、お世話になった方々だ。年齢とともに、結婚式の招待状から訃報の方が多くなる。知人で俳優の井上さんと、今度は葬儀以外で会いたいねと話す。生きているものは精一杯生きるしかない。七転八起…ふとこの言葉が浮かんだ。


horikawa_g at 15:56コメント(0)トラックバック(0) 
ギャラリー
  • 清姫異聞
  • 清姫異聞
  • 清姫異聞
  • 清姫異聞
  • 清姫異聞
  • 清姫異聞
  • 清姫異聞
  • 光源氏の愛